2012年03月05日

握手会

こんばんは~^^

今日は友達と握手会に行ってきました( ̄∇ ̄)
とりあえずご報告と感想を書いていきます。

会場は西武ドームでした!

西武沿線の自分からしたら
県内で近いので助かります。

そして、まず、入るときに整理券を
入手するためかなり並びます。
この間、周りを見渡すと色々な人がいます・・・。

ザ・オタクって人もいれば、
カップルでくる方もいます(@_@)
ちなみに私は友達と行きました!
とりあえず色々な方がいました。
人間観察っていくつになっても面白いですね。

そして、整理券をチケットに引き換えて、
会場内に入ると・・・めっちゃ広いなぁと
ただただ思うのみ。

ここで普段野球がやってると思うと
ほんとにすごいと思います(笑)

私の兄が野球が大好きなので、けっこう
試合とかを見に行ったりしていましたが、
それも小規模なものだったので、
球場がこんなに大きくて広いなんて
思っていませんでした。

無事、握手会も終わりました。
とっても、嬉しかったです。
そういえば、少女時代も韓国で握手会をする予定みたいですね。
日本から行く方もいそうな感じです。
私は少女時代 ユナのファンなので、
彼女と握手したいなって思います。














Posted by sakurann at 22:15